フジテレビ辞めて、台湾でアイドルを目指したボク。

2020年に人生の映画化を目指して、日常を書き連ねています。

歌がうまくなったという錯覚

三原です。夜中になってしまった。

 

今日は久々に路上ライブしてきました。

個人的に路上ライブをしているというよりかは、「路上に出て人前で歌う練習をしている」というイメージです。自分は経験してきたライブの数も少なく、圧倒的に人前で歌う経験が少ないのでとにかく人前で歌わないと、という気持ちです。

なのでいつでも路上で歌えるように「街頭芸人」の試験も受けました。(台湾はこの許可書が無いと路上パフォーマンスできない)

f:id:miharakeigo:20181209020538j:plain

(ここが街頭芸人の聖地・ 信義區)

 

11月3日のライブで喉を壊してから喉の状態があまり良くなかったんですが、最近治って来たのでかなり久々に歌ったという感じ。いざ歌ってみたら…

 

 

 

めっちゃ劣化してる!

 

 

ライブ前は毎日カラオケ行ったり、路上行ったりでかなり状態よかったんですが、久々に歌ったら驚くくらい衰えてました。ライブ前の時期は4〜5時間歌っても全然声出てたのに、今日は4曲めくらいで喉が限界を迎えてました。やっぱりこういうのは衰えゆくものなのですね。がーん。やっぱり練習は怠っちゃいけないと思いました。

 

 

 

(内容薄いけど投稿!)

 

今日の動画

youtu.be

ずずが初めてカメラを持ってる。緊張している感じが伝わって来て可愛いです!