フジテレビ辞めて、台湾でアイドルを目指したボク。

2020年に人生の映画化を目指して、日常を書き連ねています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は見た映画をすべて忘れるぜ

どうも三原です。三日連続でブログを更新してます。 ずっと更新してなかったブログをいきなり再開して、しかも三日連続だなんて 「あれ?あいつ変わった?」と思われそうで、本当に恥ずかしいです。 大学デビューするために、とりあえずミスチルの曲をひたす…

フレディ・マーキュリーみたいな投げキスをしたい。

先週日本に帰った時に、ボヘミアン・ラブソディを見ました。 youtu.be 自分も売れていつかは自分の体験を映画化したいという思いがあるので、「フレディは売れるまでにどんな苦労があるのか…」と楽しみにしてたんですが、彼はもののワンフレーズ歌うだけで知…

ギネス記録保持者になってラインニュースのTOPに載った話。

久々にブログを書きます。三原です。 会社を辞めた後に鬱々とブログを書いて、最後に更新したのが2016年の6月。 (以下、過去の記事抜粋) ただ、決めたからには進むしかないし、 「決断した」事実だけが結果として3年間で唯一残ったものだから それに忠実…