フジテレビ辞めて、台湾でアイドルを目指したボク。

2020年に人生の映画化を目指して、日常を書き連ねています。

おかえりの暖かさ

台湾に帰ってきました。三原です。

 

自分の行動の備忘録も兼ねて、飛行機が離陸する前に写真を撮りTweetするのがここ2年くらい習慣になってました。

 

f:id:miharakeigo:20181203213007j:plain

 

最近は日本のファンの方も増えてきたので、「日本に帰るよ!」と言えば日本の方に「おかえり」と言ってもらい、「台湾に帰るよ!」と言えば台湾の方に「おかえり」と言ってもらえます。

 

幸せな立場だなぁ。

 

居場所を示してもらってるような、本当に暖かい言葉だ。

 

そして今日も台湾に降り立ち、「おかえり」という言葉を掛けていただきました。

とても暖かいなぁ。ポカポカするなぁ。と思って気温を見たら30度超えてました。

 

 

 

台湾暑い。

 

 

 

 

こちら別の暖かいエピソード。2年前のライブからライブスポンサーになっていただいてるTiger air 台湾さん。毎回、飛行機に乗るといろんなものをくれる。ビールだったり、お菓子だったり。今日はこんなスタバチックな事もしてくれた。あったかいなぁ。

 

f:id:miharakeigo:20181203212930j:plain

 

今日の動画

youtu.be

 

普通に役に立つ!!台湾旅行の前にはこれでしょー!